ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)



昨日は岩本珈琲マンスリーライブでした♪

お越しくださいました皆様、岩本珈琲さんありがとうございました、



ゲストはつくねさん♪


コラボは歌、篠笛、ハンマーダルシマー 、シンギングボウル、カンテレ、カホン、オーシャンドラム、レインスティックなど、色んな楽器の組み合わせで。



史上最多の楽器数のライブ。

とにかくつくねさんは珍楽器の持ち主。



私もシンギングボウルやカリンバなど持ってきて珍楽器同士でコラボも。



こちらは通称「珍楽器大会」笑

シンギングボウルやオーシャンドラムなど珍しい楽器で即興演奏♪

お客様からも心地よい音色と感想いただきました。

共通して持ってる楽器もいくつかあり、レインスティック同士で鳴らしてるシーン。



つくねさんはチャッパというシンバルの仲間の楽器のソロ奏者。

チャッパのソロという珍しい演奏も。




私のライブにしては珍しく即興やアドリブの多いライブに

こちらはハンマーダルシマーとカホンの即興演奏♪

既存曲も私がハンマーダルシマーでアドリブしたり、つくねさんが篠笛でアドリブしたりと、面白いライブになりました♪



次のライブは11/2

ゲストは半年ぶりにウクレレ♪ちゃむさんです。

好評につき、いつもより時間を少し延長して、ミニライブではなく、通常ライブてお届けします。


11月2日(木)19:30
ハンマーダルシマーライブ
岩本珈琲(札幌市白石区栄通18丁目アンロワイヤル1階、TEL 011-836-2017)
2200円(ワンドリンク付)
出演: Nana.、ウクレレ♪ちゃむ
●好評につき、ミニライブより時間延長し、通常ライブとしてお届けします



⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)


⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。