ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)


昨日はぱせりのお2人とリハーサルでした🎵

ぱせりは仲良し夫婦デュオ^ ^

やさしい歌声のもこちゃんと、ギターがとても素敵で先生もしているイテルくんのデュオ♬



料理上手なお二人で

まずは楽しみな晩御飯から




リハーサルも楽しく♬

夏のカバー曲を

ぱせりのお2人とコラボします♬

私も歌うかも。

もこちゃんは手話歌練習中とのこと。

色々できそうで楽しみ



私のオリジナル「今日の終わりに」は

色んなアレンジが合いそう

という話になって



イテルくんが色んなパターンで

弾いてくれました



ジャズっぽくしたり

ロックっぽくしたり

ボッサっぽくしたり



色々やってみる中で、

新しいアレンジができました✨✨



夜汽車に揺られるような

ちょっと旅に出よう的な

アレンジになりました。



今までありそうでなかった

新しい「今日の終わりに」も

聞いていただけると嬉しいです



ぱせりさんソロ

Nana.ソロも

コラボ同様、夏らしい歌をメインに。

ぱせりさんの歌楽しみです。



8月は

夏、お盆、終戦…と

明るいだけでなく

歴史を考えたり、

亡くなった人を想う時期でもあります。



ライブには

そんなイメージも

盛り込んで。



ぜひお越しください。

お待ちしています。


 8月3日(木)19:30
ハンマーダルシマーライブ
岩本珈琲(札幌市白石区栄通18丁目アンロワイヤル1階、TEL 011-836-2017)
1800円(ワンドリンク付)
出演: Nana.、ぱせり
●ゲストは1年ぶりにぱせりが登場。夏の懐かしいカバー曲やオリジナルを予定しています



⭐️演奏・イベント出演予定

広告を表示できませんでした


⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)


⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。