ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)


昨日は石橋玲さんのマンスリー朗読ライブにゲスト出演でした。

お越しくださいました皆様、岩本珈琲さん、玲さんありがとうございました。


今回のお題は「猫」


玲さんのソロ朗読は
小川未明「ねこ」

玲さんの朗読は本当に凄くて、

お客さまから「引き込まれました」と言う感想も^ ^



演劇もされてる玲さん

セリフの部分は本当に役になりきってる感じです^ ^



私Nana.とのコラボは

「長靴を履いた猫」



猫が知恵と工夫で

飼い主を幸せにする成功物語


…なのですが、


猫、ひどい💦


成功のためには

鬼の領地を奪ったり

放し飼いのウサギを殺したりしてもいいんだろうか?



私たちの間ではそんな話になってました💦



朗読と演奏コラボの間は猫耳を被りました🤣


ハンマーダルシマーソロ演奏では

オリジナル曲「虹とくろねこ」の

ソロバージョン、初演奏のほか、

さくらさくらなど春の曲も



楽しかったです!







⭐️演奏・イベント出演予定

⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)


⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。