ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)


2/8水曜日19:30から

コミュニティFM、ラジオカロスサッポロの番組、
「 YURIAのファンキーモンキーレディ」

にゲスト出演しました🎵


視聴くださいました皆様ありがとうございました。


30分はあっという間!
yuriaさんと2人で話して楽しかったー!


生演奏はスペースの関係で、
ミニダルシマーでしたが、
意外とチューニングが大変(笑)
(ミニはチューニング合わせずらい💧)




放送前に控え室でチューニングしたけど、
本番ちょっとずれてたかもです💦
すみません💦


ソロ演奏とyuriaさんとのコラボ演奏と♬


聞き逃した!
という方はyoutubeでアーカイブ見れます
CD音源だけカットされてますが、トークと生演奏は聴けます♬


番組
「 YURIAのファンキーモンキーレディ」は
毎週水曜日19:30-20:00にオンエア!
色んなゲストさんを迎えて放送してます。
是非お聴きください🎵


FM78.1MHz (札幌市中央区付近)


youtubeやリスラジで聴くことができます♫
YouTube
https://youtube.com/@karos781

⭐️演奏・イベント出演予定

⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)


⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。