Nanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます。


昨日は民族楽器・珍楽器オープンマイクでした!


岩本珈琲さん、お越しくださいました皆様ありがとうございました!


昨年hirmaさんとこんなオープンマイクあったらいいね、って話してて、岩本珈琲さんにも快諾いただき、第一回めから好評で、今回第三回めにして超満員!!という嬉しい悲鳴😆

予想を超えてたくさん来ていただき、ドリンクをお渡しするのが遅れたりして申し訳ありません。
またマイクの高さを調整いただくなど、お客様にもご協力いただきありがとうございます。


今回はウクレレ、三線、カンテレが比較的多く、それぞれの個性がでて楽しめました^ ^


ジャンルも多種多様、ロシアの音楽、中世音楽、ポップス、フィンランド、セネガル、オリジナル、色々…
長時間なのに飽きることがありません^ ^



今回も初登場の楽器がたくさんありました!
シタール(インド)、ドムラ(ロシア)、三板(さんば、と読みます。沖縄)、ミュージックソー(のこぎり、どこの国かは不明)などなど…




トイピアノとケロミンで参加した方も!
しかも黒子のコスチューム(≧∀≦)
会場大爆笑(≧∀≦)
楽しかったー!!


セネガルのジャンベは盛り上がりましたねー!!
会場みんな手拍子で歌いました!!




第2部はこじんまり、まったりと。
第2部は民族楽器・珍楽器以外の楽器でも参加できるので、夢和さん、カッパさんがギターで本領発揮^ ^


夢和さん。第1部のウクレレも素敵でしたが、ギターもっと素敵です✨



第4回は4月20日(土)です。
皆様のご参加お待ちしています。


Nanaのハンマーダルシマー演奏予定です。
よろしくお願いします。

CD「cobalt blue」発売中です!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。
よろしくお願いします。