台風でしたね・・・ | グレイスキタムラ -SINCE1896-

台風でしたね・・・

   台風が上陸していますねガ-ン

   $グレイスキタムラ

   津市には今朝5時ころ最接近でした汗 風の音で眼が覚めてしまうくらいの強風でした風

   今は、風は強いですが晴れていますお天気サンサン

   $グレイスキタムラ
    
   このまま風も止んで、穏やかなお天気になってほしいですねにこ

グレイスキタムラ-since1896-のブログ -グレイスキタムラ


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ   にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ   にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ