今週は古くからの釣友のダダジ兄貴が主催しているウォブンロール大会の週。



タックルはもちろんウォブンロールのみ。


私はアカサカ釣具オリジナルスレッドのモデルを一本しか所有して無いので必然的に一本勝負🤖🤖🤖






前回釣行時に使い倒してルアーのキャパは何とか把握出来たので、ソレ様に見繕ってボックスに🤡👍



小さいバーサスのボックス一個で十分🤭


そして本日は「口の悪いオジサン」がヌンマ🤡の柳の木の下でバズベイト講座&販売。






Xで見ていて超欲しかった🤤🤤🤤




来たる試合に向けて鶏ナベと鶏バズ、スカートレスバズを購入😎


本日投げたいけどウォブンロールでは無理なウエイトだから🥺🥺 次回のお楽しみで車にIN🤣🤣


さて釣りの方は....

お仲間さん達はサイズはともかくポツポツ釣ってる🧐🧐

ワタクシはノーバイト🤣🤣🤣


ジャンルに突入し、川幅狭いところでウォブンロールでも熟せるレイダウンミノー ジャストワカサギでジャークしてたらシェードから飛び出してきたバスに引ったくられた🫣


ボート際だったり狭くて竿もコントロール出来ないわで無念のバラシ🥶🥶🤣🤣


魚体的には40位のサイズだったけどワンチャスを物に出来ずに大会はゼロ申告🫣🫣🫣


朝から駄弁って出船して、早目に帰着して駄弁ってと....天気予報はハズレて暑いヌンマ🤡だったけど、お仲間さん達でワイワイ熱かった1日でした👍


今日のプチイベントの為に陸揚げされてるボートを漁協さんが前日に降ろしておいてくれたり。

色々と感謝な1日でした。
皆さんお疲れ様でした✋