今週末は巷は3連休。


オジサンは嫁さんを長女が勤務している美容室への送迎係🥺🤡



せっかく行くので上州屋小山駅南店で安藤さんの顔を見に寄り、手ぶらじゃ帰れないから小部品購入🤖🤖




一路千葉へ。




寄り道



チーバの魔界、ブンブン柏店

広い店内に多数のアイテム。

特に欲しい物も無く滞在時間5分でお店を後に.....🤣



一応本命はコチラ


ファクトリーギア柏店

そう、伊藤巧プロをスポンサードしているお店です。

店内には


巧パイセンのサインが飾られていましたよ🤡👍


今回の私のメインイベント🎪

伊藤巧プロ、エリートシリーズ優勝記念って事で前回の優勝も際はロッドを購入しましたが、今は特別欲しいロッドも無いので指向を変えて不満のあった仕事道具にしようと決意。


当初の予定は不足分を追加しようとしていたのですが、セットがとてもとてもお得🉐

バラ買いで揃えた場合に比べて半額ですって🧐🧐🧐


....んじゃ.....🫣🥺


巧パイセンの優勝記念って事で景気良くセットと、他諸々行ったよ🤡👍


コンパクトなキャビネットですけど中身沢山🫣



あ、引き渡し前にスタッフの方達が一個一個検品しつつ丁寧に掃除して再度トレイに収納。

そして車移動時にガチャガチャならない様にエアクッションまで入れて下さってました🥺


上質工具を謳ってるだけの事はありますね。


さて....


上段はドライバーセットに3/8のソケット、ディープソケットにラチェットレンチ。

1段目はコンビネーションレンチ一式

映ってないけどロングストレートレンチ。




2段目はメガネレンチ45°のセットにヘックスとトルクスのビットセット


3段目はプライヤー類と6角レンチにハンマー。

それに1/4のラチェット.ソケットセット。


セット販売品でも12角のソケットから6角のソケットに変更も可能で、私は6角じゃないと無理なので変更🤡👍


この道具を使用して更にガツガツと稼いでやるよ🤖🤖🤖


あ、ファクトリーギアにもDEENだけじゃなくSnap-onやhazetも売ってます。


いやね、Snap-onのレンチやらラチェットやら.....今はとても高額なんですね....🥶🥶🥶


メガネレンチ一本¥8000〜とかしてた🥶🥶

一本だよ🫣🤔....

オジサンはディーラーメカニックの頃に必要なのを安月給でカツカツな中で揃えて行ったけど、もっと全然安かった。


当時なけなしのお金で購入した工具は今でも現役で活躍してますよ。

正直、今の値段はドン引きしましたよ🥶😇🤣


道具は大切に🤡👍


今回購入した道具達も一生の相棒として活躍してくれるでしょう🤡


改めまして、伊藤プロ。

エリート戦優勝おめでとうございます🎉