今日は仕事はお休みして多々良沼🤡




千葉からスーさん、マメさんが初の多々良沼にチャレンジとの事でエスコート🤡👍


初場所の釣りは心躍ることでしょうね🤭

多々良沼の全体内容を伝えるのみにし、各々のマイゲームを楽しんで頂きました。



私は週末の印旛沼のフリップ大会に向けてジャングルスティックのタックル調整をしつつ.....



カエル🐸をメインで遊んでようかと🤭


スクーパーフロッグダディーと



こちらのツッガーフロッグ🐸

今日はこのツッガーフロッグ8割。
このサイズのフロッグが快適に扱えるタックルを模索し迷走していたのですが、今回組んだタックルがドピシャで楽しくなって、ほぼコレで遊んでましたよ🤡👍

結果は5B0F

本湖で4バイト(うち1回はお豆バス)
多々良川で1バイト

多々良川でのバイトは水面炸裂で期待するも乗らなかった🫣🫣🥹🤣


スーさん、マメさんの帰路渋滞にならない様に15時終了🫡

お二方もヌンマ🤡の洗礼を受けてしまいましたが、是非ともリベンジを👍

その際はまたお供させて頂きます✋
お疲れ様でした🤗