6月17日 昨年、エイチダ君から声をかけて頂くも仕事やら家族の案件で行けずに、今年に入って色々と落ち着いたので実行🤖



エイチダ君のバスボートで霞ケ浦接待釣行です🤭🤭 
今日の為に色々と釣り込んでエリアや状況を確認してくれたキャプテンに任せて、オジサンはノンビリと横で観光気分🤡👍





ポイント〜ポイントをダイナミックに移動出来る機動力。

近年、かなり厳しくなってる霞ヶ浦。

私自身も釣果は求めておらず、タックルも少なくプライスレスな時間を楽しんできました。

釣果の方はエイチダキャプテンが、今の霞ヶ浦を釣る釣りで1本キャッチで船中デコは回避。



私の本当の目的は


荒れる前に北利根川の霞本湖最下流から土浦に向けてのロングランの最中にチャンピオンを運転🤡👍  

この乗り物は楽しすぎる🤖

まぁね....釣欲よりも物欲のが上回ってしまい困りました🫣🫣🫣



この後に私は霞汁を浴びて熟成しましたが何か🧐🧐🤖

キャプテンはフェイスガードにレインウェアーで完全武装で防御🤖🤖


関東住みだと霞ヶ浦と利根川、桧原湖あたりでバスボートでバスフィッシングするのが最終形態なのかな🤔🤔


装備はともかく
この乗り物は単純に欲しくなってしまいます🫣

明日からオシゴト頑張ろう❗っと何か漠然とした決意をしてマリーナを去りました🤡🤣





地元に戻ってラーメン食べて帰宅。


送り迎えにバスボートで霞ヶ浦エスコート。

エイチダ君、大名釣行ありがとうございました🙇


あ、

根掛かり回収でビッグベイト拾った🤖

要らないけど綺麗にして使ってみる🤡
画像撮影の時にスマホAIが「魚料理」って判断してたけど.....🤔🫣🤣