皆で桧原湖へ✋

土曜日はトレーラー組で4艇

印屋さん&マツ君艇

ボッコさん&後輩さん艇

バッチ君&セキユ君艇

修理屋&嫁さん艇


上記3艇の6人は宿泊にて2day。

修理屋夫婦は日帰り🤖


後にOさんとテッチャンがキャンプにて合流。



朝から現着時点で疲れてます🥺🫣


っというのもサンバーでの高速道路トレイル。

東北道&磐越道の登り勾配でスピード出ない。アクセルベタ踏みで80キロが限界🫣🫣




3速AT車の限界を感じつつ、ランクル80を手放した事を初めて後悔しながらのトレイル🤣🤣🤣


皆さん到着遅れてスイマセンでした🥺🙇



今回は嫁さんに釣らせて樂しんでもらおうという事で、自分のやりたい事はナシにしての道具立て。



素人でもキャストしやすく釣りしやすい様にジグヘッドでのスイミングやら底を取りやすくオートマチックに誘えるライトキャロがメイン。

あ、朝ゴハンは



我らの釣り場飯。印屋さんのお団子です🤡



魚を求めてアチコチ走るもチェイスやショートバイトのみで景色に癒されながらも悶絶してます🤖🤖




途中で印屋艇を発見し🧐🧐近づくと釣ってる最中でした。人間捕まえられそうなタモでマツ君が40upをネットイン👍

ボッコさんからの電話連絡やら印屋さんからの状況聞いてこれはマズいとリグを変更。


その後


ようやくコンディションの良い魚が釣れてくれました🤣


この後は嫁さんに集中。
キャストの方法からリグの動かし方etc


んで、



何とかまともなサイズの魚が釣れました。





個人的には過去一で厳しかった桧原湖でしたが、行くだけでも景色に空気に癒される場所ですね🤡👍


皆さんお疲れ様でした。
day2も良い釣りを✋