今年も上州屋 小山駅南店 の安藤さん初めスタッフの方達の尽力により開催されました。

っと言っても、荒天雷雨予報につき釣り大会は延期。

オリカラ販売&抽選会とメーカーブースのイベントのみ時間短縮で開催となりました。







安藤さんMCにて開会式。

ボトムアップのブースには川村プロと鈴木プロ。

DAIWAブースには佐々木プロ

JACKALLブースには馬場プロ

OSPブースには岡田プロ

場内の駐車場にはそうそうたるメンバー🤡


私もオリカラ購入、イベント限定のスクーパーフロッグ各種と色々と購入。
そしてユックリとボート出船。


釣り大会は延期という事で、大会に向けて準備してきた身としては実質中止の様な感じ。


もし、大会が開催されていたら自分のプランはどうなのか??っという疑問を解消すべく「たられば大会」の開催です🤖🤖


単純に安藤さんが作った多々良沼初め城沼、近藤沼と館林3沼を考えて作ったオリカラで釣ってお立ち台に立ちたい🤖

なもんで

ギミー3.5


ギャップジグ&ギミー


ハリースライド


ドライブシャッド4in


このオリカラを購入する本日までは、既に販売されてるカラーにて練習をしてきました。
(ハリースライドは昨年のオリカラ)


曇天にわか雨でイケイケと思いきや、そこは雰囲気詐欺で有名な多々良沼🥹
仮想大会時間を過ぎてもノーバイト🥶

13時すぎには本格的な雨になると同時に雷⚡ゴロゴロ⚡で終了の合図で速攻撤収🤣🤣🤣


一緒に浮いてた仲間はデカいのバラシやらラインブレイクと、もう一歩🧐

天候は文句なしでも時合いが狭い....🫣


結果、大会が開催されていても限りなく凸に近かかったと結果が出ました🫣🫣🫣


自分の18番を封印してもオリカラルアー縛り。トライしたことにより発見🧐した事もあり、近いうちに安藤さんに良い報告出来る様に精進します🤖🤖🙇