今期もRBC多々良沼戦スタートです。


っとその前に....

遡ること5月19日(日)に半日コソ練に行ってきました。





プラパートナーは


地獄沼のフェンさん。

当日は試合に向けてスコア確保のキーパーパターンを確立する。

昨シーズンはノンキーのみのゼロ検量という無様な結果だったので.....🤖



半日釣行でしたがフェンさんがナイスキーパーを釣り、私は釣果は無くても収穫多き半日練習でした🤡👍





さて、本日試合です。
参加者13名 キーパー20cm 1本勝負
13時帰着


私、1番フライトゲット。

一気に下流に向かいます。


水も良くベイトっ気のある東武線よりも下流にてファーストフィッシュ。

ワイルドボア アカサカ釣具オリカラ でキーパー確保🤖

小さいけど精神を安定させるには十分な魚。
ってか考えたら今期初バス🥹 ありがとう🥰
今シーズンからRBC公式メジャーにてデジタルウェイイン。
上顎をゼロに合わせ、当日のアイテムを入れて本部に報告の流れ。
本日は黒酢🤖🤖🤖


堰板は1枚オープンしており適度にカレントもある下流域。
雰囲気バツグンにて、粘りサイズアップを目指しますがイマイチ🙃AM10:45


時間配分を考えてキリを付けて本湖に戻り流入にてサイズアップを狙う。


下流域に来たのは朝からは私のみで、あとから鴇さんだけという試合エリアとしては不人気でした🤣


多々良川河口に来るとメンバー達がチラホラ。
なんか皆釣れてるっぽい🧐🧐🧐
完全にエリア選択間違えた感アリアリだけど、個人的にはプラン通り🤖🤖🤖


集中して多々良川を攻めるには2時間が限界。とにかく腐らず丁寧に攻めて行く。


オジサンの大好きなコンポジットスカートにてラインがボートに向かってスライド。


頂き❗っとフッキング。
ロードランナー680Hがブチ曲が...らず....



作戦通り...プラン通り...サイズアップしたものの多々良川で期待したサイズとは程遠いサイズ🤣

この後、もうワンバイトあるもスッポヌケ🥺


これにて修了🤖


13名で5名の検量。
優勝は44cmでサクタロウさん😬おめでとうございます🤗


釣った中での最下位はワタクシ29cm🤖

いつものデッカイのを狙って遊ぶ多々良沼と「試合」の多々良沼での釣りで試行錯誤中ですよ🤡

とりあえずはサイズともかくプラン通りに行った事にヨシとしておきます🤖🤖🤖

帰着、表彰式後は蛍の光が流れるまで沼仲間とダベっての強制解散🥺🤣


参加の皆さん、沼仲間の皆さんお疲れ様でした✋