今期も書きます🎵 勝手に始めた・・・びっくり

多々良沼インフォメーション爆笑

今日は暑い❗ もう少しで夏日❗

そんな今日は




撮影) RBCくにを会長

多々良沼の「葦焼き」が行われましたキョロキョロ

これによって来月早々にも綺麗な新芽が生えて
フッサフサ❗のモジャモジャな緑の壁が出来るでしょうウインク


そして多々良沼インフォメーションの本題❗



昨年秋に予定されるも台風の影響で中止になってしまった

上州屋  足利店 主催のイベント。

画像の通り来月の4月15日(日曜日)に開催です!


今回は少しの手違いガーンで、シマノは無し❗

もう一度、シマノ は 参加しません びっくり
(スケジュールの都合です)


よって昨年は「試投会」でしたが、今回は大手のシマノが不参加とのことで志向を変えて、

バスフィッシング フェスタ 

桟橋限定ですが「釣り大会❗」も開催されます


参加費は¥1,000(遊魚料、桟橋利用料金別)

参加費の中に保険代金も含まれてます。

年間券をお持ちで無い方は単純に¥1,800です。
(遊魚料¥500、桟橋利用料金¥300)


今回は大会参加者には参加賞との事で上州屋の金券や協賛のラインメーカー様のライン等が貰えるとのこと🎵
これにて参加費以上の「物」が頂ける様ですよ〜(ФωФ)


もちろんノリーズの多々良軍曹も来ます❗
ロードランナーの試投も出来ますウインク

ピュアフィッシングもブースを出すとのこと。


シマノ派? でシマノ製品しか興味無かった方も
今回はダイワやアブの試投でもしてみては如何でしょうか爆笑


私しゅうりやは、レボを使用してみたいチュー


コチラに上州屋 足利店 のイベントHP貼りますので、要確認して出来れば事前申し込みをお願い致します🎵




拡散希望❗ 成功祈願❗