懲りずに沼通いニコ


メンタルも厳しくなりつつある弥生3月。


天気予報はまあまあ。ローライト。



ここに来てやっとこ朝一の水温が10.0℃超え照れ


水の中は春だが・・・浮くと寒いのなんのガーン




雨のせいか先週よりも約20cm増水


準備していると多々良沼の戦友フェンさん登場❗


先日の牛久沼の貴公子アカサカのkouさんの怪獣釣果や、桟橋でのバイトの情報を察するに先週同様シャロー勝負❗と決め込む。


フェンさんと別れて各々のシャローへウインク


午前中に時は訪れた❗

フェンさんに念願の初バス爆笑



「小さいっすよ〜」と謙遜するも・・・




シッカリ40オーバーで、さらにこの体高❗
そして黄色黒い魚体は・・・タタランバスびっくり


もうこれには嬉しくて救われましたよお願い

これ、お腹アングルだと太っといんすラブ


依然ノーバイトのしゅうりやもヤル気MAX❗


んが❗ ・・・異常なしニコ



最近恒例のカップラタイムもぐもぐ

ロードバイクで遊びに来た鴇田屋さんもナイスタイミングで合流❗



漁協事務所の中でストーブに載せたヤカンでお湯沸いてるのに・・・わざわざ持参したインチキジェットボイルでお湯を沸かす・・・ガーン


太陽が出ないので体感気温はあまり変わらず。


水温は場所によっては13.0℃まで上昇。


今日は桟橋やオカッパリもアングラーが多い。


各方面のシャローを巻きまくり。


すると野太い声で雄叫びがびっくりびっくり


こちらは今期初めましてなモロさんニコニコ


なんとシャッドで初バスGET❗


ん〜私、興奮していて自分の携帯で写真撮るの忘れたよ(。>д<)


その後もシャッドで1バラシ❗と残念でしたが
今日の状況では流石の一言ですウインク


相変わらずノーバイトなしゅうりやさん。


シャローに差す前にステイする場所にも手を出すが・・・・無念❗・・・無念ショボーン


デコ連街道まっしぐらガーン


でも今日は戦友フェンさん&モロさんの初バスに救われた❗

もう自分事の様に嬉しいっす爆笑


そんな週明けの夜は、週末の為にイメージと準備の時間。 
自分の釣りを崩さずに正面突破で焦らずに行こうと🎵


さてさて、日曜日は沼に要らん物を発見キョロキョロ



この通称ヘラ台エリア。

川鵜対策で漁協がテグスを張ってますが。
それとは違う物?・・・似て非なる物?

私の推測はルアートラップ❗


やけに岸寄りに仕掛けてあるのと・・・

前々回の時に回収人を目撃したからニコ




もちろんムキーブッ壊しムキー


オカッパリの人は注意して下さいね。


明日にでも来月のイベント告知を致します🎵