先週は遠征だったし、今週の平日は仕事だったから、鳴尾浜は少し久しぶり。


自分自身の体調も悪くてやっと日曜日行けることに


なのに久しぶりの鳴尾浜凄いことになってた!


掛布さんの退任の話がでた日でもあり、
高山くんや北條くん、人気選手達のファンの方が物凄かった


横田くんもこの日からアップに参加してたみたいだし、そりゃみんな見に来たいよね!




{82EB69AA-C5D6-4454-9589-0CF35CF8A356}

朝イチ江越くん




私はずっと江越くんだけをひたすら応援してる。江越くんの練習頑張ってる姿や、試合で活躍する姿をこの目で見たい!応援したい!って言う一心で通い続けてる。



掛布さんが退任されたら江越くんどうなるかな?
今、7月末からずっと続けてるトレーニングようやく結果が見え始めてるけど、今後、掛布さんがいなくなっても江越くんはこっそりと周りの人に気づかれないようにこのトレーニングを持続して欲しいな

{57ADD095-BC39-4606-A525-270D7A886B1E}



この日も試合後掛布さんとトレーニング始めて
すぐに掛布さんはファンの方への握手会?に行ってしまって、その間もずっとチューブし続けてた江越くん。掛布さんが戻って来て江越くんがトレーニングし続けてたこと、嬉しそうだった



{D6943EBA-CB16-4BBC-8526-A263C7D87897}



努力の成果を出して掛布さんと私を喜ばしてね(笑)



{E92A91A9-DD2C-4A88-BAF4-5EE941AA55D4}


いつも楽しそうな江越くん♡



そんな江越くんを見てると楽しいし、ヒット打った時のスイングや打球、走塁、守備ほんとにワクワクする❣️


この日もツーベース含むマルチですごく嬉しかった


久々に見たから改めて実感したし、やっぱり江越くんって言う選手が大好きなんだなーって思った。


この守備、打撃、走塁
一軍で江越くんの活躍を毎日見たい!!




{8E873493-A3DC-4C6F-BECE-25F255765394}


なんか、今日のブログいつもより熱いな(笑)






最後はトレーニングしてる江越くんになりさんの笑顔で(笑)

{05F513BB-9EE6-4524-99FD-51F062CC91C2}