こんにちわ​ウシシ

GaitomoSeijiです!

 

 

3月に入ってから寒かったり暖かかったり、気温の上下が激しいですね。

今週からしばらく暖かくなるみたいですが、この気温の変化で体調を崩されないようにお気をつけください。ゲホゲホ

 

Gaitomoスタッフも元気いっぱいで皆様をお待ちしております。ニコ

 

 

3月3日(木)19:00~

★ 明治神宮前 女子に大人気のパンケーキハウスでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/3_956.html

全体で81名様にお越し頂きました!!

 

3月4日(金)19:00~

★ 表参道 駅近螺旋階段が素敵な上質な空間でGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/4_957.html

全体で111名様にお越し頂きました!!

華金の夜だけあって駅近な会場は盛り上がりますね!!ウインク

 

3月5日(土)16:00~

★ 表参道 美と感性の文化交流の街でGaitomo国際交流ノンアルコールパーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/5_958.html

全体で50名様にお越し頂きました!!

 

3月5日(土)19:00~

★ 麻布十番 シャンデリアが豪華なお洒落ラウンジでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/5_960.html

全体で134名様にお越し頂きました!!

大きなシャンデリアが華やかなこちらの会場はいつでも満員です!!音譜

 

3月6日(日)17:00~

◆ 銀座 水槽に囲まれたラウンジでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/6_961.html

全体で166名様にお越し頂きました!!

銀座の地下にはこんなきらびやかな空間が広がっているんですね。。笑おーっ!

 

3月9日(水)19:00~

★ 渋谷 夜景の見えるダイニングカフェでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/9_962.html

全体で69名様にお越し頂きました!!

 

3月11日(金)19:30~

★ 六本木 人気急上昇のラグジュアリースペースでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/11_963.html

全体で86名様にお越し頂きました!!

 

3月12日(土)19:00~

★ 西麻布 ワイン&ジャズラウンジでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/12_964.html

全体で130名様にお越し頂きました!!

初回から170名を超えた人気会場は衰えしらずですね笑ラブ

 

3月13日(日)18:00~

★ 恵比寿【恋人探しOnly】大人の楽しみを集めたバーでGaitomo国際交流パーティー

http://gaitomo.com/schedule/2016/3/13_966.html

全体で97名様にお越し頂きました!!

 

本日より平日でも飲み放題のパーティーを開催致します!!クラッカー

こちら社会人交流パーティー会社様とのコラボパーティーとなりますので、

外国人に興味のないお友達も誘いやすくなっております。グッド!

 

10品のフルコースビュッフェがお腹いっぱい食べられますので、お仕事帰りに是非お越し下さい!

皆様のご来場お待ちしております。ゲラゲラ