こんにちわスチュワート
GaitomoSeijiです!

暖かかったお正月とはうってかわって、雪が降るほど寒かった1月中盤。
雪の影響で電車がストップし、通勤通学に苦労した人も多かったんじゃないでしょうか?
来週からもう2月に入り、雪が降る回数も増えそうですので、みなさんいつも以上に気をつけて下さいねやべぇ

ちなみに、Gaitomoは雪が降っても開催致しますので、安心してお越し下さい!!笑㊤㊤(●/`∀´)/



1月15日(金)19:00~
★ 代官山 フードが美味しい広々カフェダイニングでGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/15_923.html

全体で90名様にお越し頂きました!!
この会場のフードがすごく美味しいんですよ。特に厚切りポテトフライは一度は食べてみるべき!!


1月16日(土)20:00~
★ 難波 木の温もり溢れるお洒落な空間でGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/16_925.html

全体で98名様にお越し頂きました!!
大阪では一番大きな会場なので、たくさん集まってもゆったりできるのが良い感じですね!


1月16日(土)19:00~
★ 西麻布 ワイン&ジャズラウンジでGaitomo国際交流パーティー

全体で145名様にお越し頂きました!!
初回から170人来た人気会場。1つ上の階のソファー席から見る夜景はロマンチック度満点!!


1月17日(日)18:00~
★ 青山【シングル限定】優雅なセレブラウンジでGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/17_926.html

全体で102名様にお越し頂きました!!



1月21日(木)19:00~
★ 明治神宮前 木曜日の夜にピザを片手にGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/21_927.html

全体で67名様にお越し頂きました!!
焼きたてのPIZZAを食べながらお酒も飲めるなんて、、、平日から贅沢なパーティーですね。笑

1月22日(金)19:00~
★ 青山一丁目 大人の贅沢空間でGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/22_928.html

全体で111名様にお越し頂きました!!



1月23日(土)19:00~
★ 六本木 EDENでシャンデリアナイトGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/23_929.html

全体で108名様にお越し頂きました!!
外国人のお客様から『すごく素敵な会場だね!!』と言われました笑

1月24日(日)18:00~
◆ 銀座 水槽に囲まれたラウンジでGaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/24_931.html

全体で215名様にお越し頂きました!!


1月27日(水)19:00~
★ 恵比寿 仕事帰りにロマンチックカフェで平日Gaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.com/schedule/2016/1/27_932.html

全体で109名様にお越し頂きました!!
水曜日に100名超え!!お洒落な店内が平日とは思えないほど賑わっていて、週末のような楽しさでした!



実は先週末からオーストラリアの友達が東京に遊びに来ているので、Gaitomoのパーティーに誘ってみました。
すると、
『AWESOME!!こんな面白いパーティーが日本にはあるんだね!!オーストラリアでもやってよ笑』と、
とても楽しんでくれたみたいでした!嬉しいですね。
にこ
日本に滞在中にまだ何回か来てくれるみたいなので、もしパーティーで会ったら仲良くしてあげて下さい笑



Gaitomo Seiji 
やったー