そう。

12月19日は、僕の誕生日でした。

誕生日プレゼントに、
{FC0BE241-6398-4FE3-BC74-0ECB1E6463AF}

{6C59E41F-5B11-479F-9DE7-78833CC945E1}

{3E0BCDA6-3532-4C13-BBE9-6E0AD1744C7E}

{924A14E5-FABC-4179-95D0-6D018DB8E6E3}
ブラックの、ショート靴下。

ブラックの、ラムウール100%カーディガン。

ブラックの、新作ヒートテック。

のプレゼントを頂きました。

マジ最高。

ユニクロってさ、まだ有名でない初期は品質も値段相応というか、どちらかと言えば値段以下の品質だったってことは、個人的に強く思ってたんです。すみません。

特に、昔はポロシャツを安くというイメージが強い。

今では、値段以上の品質を作りあげる洋服屋さんに進化してて。

いや、品質と言えば良いんだろうか、ブランド商品の発想??
が、センスの良さを感じる。

今季の新作ヒートテックなんかさ、なんか肌触り、生地の匂いが良いなと思って、パッケージ裏を見たら、【繊維にアルガンオイルを練り込みました】て、オイ。

スゲー、上品。

ラムウール100%のカーディガンとかさ、ラム革が未だに高いし、ウールという名前が付いただけでも昔は凄く高いイメージだったのに。

2990円。
いや、それでもこのご時世だから決して安いとは言い切れないんだけど。

ユニクロのおかげで、ファーストリテイリングの社長のおかげで、これをプレゼントしてくれた人のおかげで、羽織れる。

どうも、ありがとう。

同じ、山口県出身として鼻が高いとも思える。