最近はUSの曲のリミックスをやったりすることに全く興味が無くなってたんだけど、

この曲はやりました。


なぜかというと、

単純にEMINEMのこの曲でのラップが、自分の知ってるラップの中で


「一番スキルフル」


だと感じたからです。


はじめて聴いたときは、いいのか悪いのかすらわかんないくらい戸惑った。


まさに「ラップの神」。



自分の日本語でのラップでどこまでやれんのか、

挑戦してみたかったんです。


リミックスはオリジナルを越える勢いがないとつまらないし、

レックの日は気合入れて行きました。


ラップの神様も味方してくれて上手くいったので、帰りは神社に参拝して帰りました。


リリックも分かりやすくしたつもりだけど、一応下に記載しときます。


「ラップはかっけーんだよ、ふざけんな!!!」


って曲ですw


フリーだしみなさん是非チェックしてくださいね。


YOLO!!!




HOOK

俺ならばそうだラッパー
YO! YO! 言っている馬鹿
メロディーがなきゃやっぱ
日本代表すんのサッカー

VERSE1

垂れ流されてる放射能そんでおめえら調子はどうなのよ
オーバードーズ してんだこの脳
Jpop たち簡単だ やってみ真似しろこのflow
破り捨てなその教科書 ぶち壊すからな I go harder
I don't give a fuck man Ima murder
Murder Murder Murder
息苦しいからマナーマナー
間違ってるはどうせ 読んでみろよmy name
空気は読んでねーぜ 聞いてくれよアルバム
I'm a kid from tokyo I'm a kid from tokyo
諭吉のため いらないは同情
嫉妬ならばしないだってどこもいないライバル
ヘイターまじでありがとうあなたたちは愛ある
次の次もできてるんだもしかしたらファイナルだ今日

HOOK

VERSE2

違うぜslim shady
それかJAY-Z
オセロには参加できねかもな俺はyellow
言わねーダサい挨拶 HELLO
やられた分だけやり返すはJ-RAPまじ半端ねんだ
イケテル奴らが増えてんのに売れねーとか
半端ねーなまじタンがでんな でも不安じゃねんだ
俺ならここ 俺ならbeast mode 炎
どこだ音鳴るとこ 止めれねポーポー
最後の砦だ言いたいこと言っちゃえ
メディアが俺のshit流さね汚たねー



DLはこちらからどうぞ。

Download Links:

Mediafire: http://bit.ly/1hq0h9y
Firestorage: http://bit.ly/IB3IMn
Gigafile: http://bit.ly/1ceGFBz
Sendspace: http://bit.ly/1ceHeLE