わだっぷ!

最近は12月11日発売の自分のアルバム「A kid from Tokyo」関係の動きしてます。

JOEIRONもがんばってくれてるおかげで、やばいことになってます。

でも他にも客演作業とかもしてて、それもいい感じになってます。

最近は高いクオリティーのラップを短時間で書いて録れるようになった。

自分的にはそれすごいでかいこと。 TIME IS MONEYだしね。


それは置いといて、自分の1stアルバム「EGOLOGY」に収録されてる「NO REACTION」って曲があんだけど、九州のBAG-ELがリミックスしてくれて、ビデオまで録ったみたいです。

しかも監督はおれらのビデオほとんど録ってるYOUNG CHILD!!!

TRAILERがすでに渋い。。




で、本編はBIGJOEくん主催の RUNBBT
 で先行配信されるので是非チェック!


「EGOLOGY」はリリースしてから3年半も経ってるのに今でもいろんな人に聞いてもらってるみたい。自分的には未熟なとこが感じれて恥ずかしいけど、でもうれしいことだね。


で、それとはまた別に韓国のラッパーSNACKY CHANの作品にも参加させてもらったよ。


$EGO オフィシャルブログ 「I do me. You do you.」 Powered by Ameba


ここ で聞けちゃいます。

CHANは、USでラップで喰えてた数少ないアジアンMCのなかの一人。昔からラップうまかったし、一緒にできて光栄だね。今は韓国で活動してるみたい。 


なんか韓国の話してたら焼肉喰いたくなっちゃった。


では!