WHATS HAPPENIN!

どんなかんじですかー


俺は昨日、ISH-ONE夫妻の引っ越しを朝の4時まで雨の中手伝い風邪でダウン。。


LOVEで手伝いましたが、あまりの大変さにHATEへとスイッチしました。 w




それはさておき、最近自分がブログやTWITTERがおろそかになりまくっているのにひとつ理由があります。


「全く新しいプロジェクトを準備中のため。」です。


まだ内容は控えますが、誰もやっていない事というのは間違いない。


リスクも伴うし、DISも覚悟でのぞんでます。


ただそれでも行ける!という自信があります。  



なのでSTAY TUNEしてください!




そして、フランスのマイメンMAJIMEが、自分のPVをフランス語訳してくれました。

フランスは、HIPHOPも国としても大好きなので、いつかむこうのシーンとかともリンク出来たら最高だな。




でわみなさんは風邪に気をつけてあったかくしてくださいね!  HOLLA