突然ですが、 ビートを急募しています。


「これEGOやったら合うんじゃね?」


みたいなビートがあるトラックメーカーの方、聞かせて頂けるとうれしいっす。



もちろん勝手に使用したりはしません。 


どういう形で出すかはまだ未定です。


もしありましたら


egotokyo@hotmail.com


まで是非ご連絡ください。 すぐにこちらから連絡させて頂きます。



自分の要望としては、「新しさ」を感じられるトラックです。(なんかアバウトですみません。。)








そして、LIVEブッキングも随時受け付けております。


egotokyo@hotmail.com   


スケジュールが合わなくて断らせて頂いたりする事もあるかもしれませんが、


今自分はLIVEがしたくてしょうがないムードっす。  (特に地方)



ガンガン連絡頂ければうれしく思います。  



宜しくお願いします!








でわ、週末までもうちょいありますが、がんばりますかーー



はらばっく。