さて今日は、俺の持ってるクソDVDプレーヤーについて。


これ、おれが金無いときにヨドバシで買った、5000円のプレイヤー。



その名も AVOX。



まずブランド的に聞いた事無い。


そして、某ホテルにリモコンを忘れ、毎回本体で操作。


なぜかTSUTAYAの新作、もしくは最新作には一切反応せず、何度も映画を見ずに返した。


その度、謝罪と共に無料レンタル券を2枚貰っていたが、いつからかそれが1枚になった。定員の謝罪も心なしか気持ちの


こもっていないものになっていった。


頻繁にやりすぎてブラックリスト入りしたくさい。


大好きなアメトークDVDも、毎回3つのお題に分かれてるのだが、必ずと言っていいほど3つ目の話に全く反応しない。


むしろ3つ目の話に行くと、画面が完璧フリーズ。リバースすらできなくなる。




そのくせ、何故かジャマイカとかのブート盤には間違いなく反応し、愛称の良さをうかがわせる。






とりあえず、TSUTAYAでなんか借りて、こいつでPLAYしようとするとき、毎回緊張が走る。


でもなんか憎めない。





でも新しいの買ったら即捨てよ。













そんな話は置いといて、



EGOのMIX CD第一弾。


「BREAK THE SILENCE」の制作で走り回っております。


曲も実はかなり出来てて、やばい仕上がりになりそう。


客演陣も半端ないよー。


なるはやでみなさまにお届けできる予定なんでSTAY TUNE!!


夏には絶対出したる!!


確実にBOMBだよこれーー