最近また飲み過ぎやー。

でも、北九州の兄貴DJ MAKINOに電話したら、

「昨日は俺もひどくて、大暴れしてバーボンを頭からかぶった」

との事。





なんかひと安心。







俺も昨日の帰りに、泥酔帰宅してたら、近くにいたティーンエイジャーと思われるギャル二人組に

「あの人へいきーー??」

みたいなかんじで、うわさされてて、ちょっと落ちたね。

かなり酔っぱらってたけど、そこだけははっきり聞こえた。






ウコンとかも、ある一定のライン越すとなんの役にも立たないね。


とりあえず、TAOちゃん誕生日おめでと!!

誕生会には、熱い不良しかいなかったぜー 笑


そいえば、AKLOくんとも最近リンクできて、昨日も遊んでもらってた。


AKLO BLOG

すごい注目されてる彼だけど、当然だろうね。

かっけーよー

そして酒強そうだね。

さすがメキシコの血が入ってるだけある。

「メキシコでは朝からテキーラが出る」

って聞いたけど、半端ないね。 笑

いろいろ計画中だし、ガンガンいくんでSTAY TUNE!!


そんで、この前のBLACK CANDYの映像をSANO DA MANがUPしてくれてました。

あざっす。

もし暇ならどうぞー



フリースタイルんときは、かなり強気なラインばっかなっちゃうけど、その変は勘弁です。 笑


でわーー