いやー昨日は半端なく飲んだ。

飲み終わって24時間近く経つ今も酔っ払ってます。




まず、




新宿の広場でベイビーと缶ビール。(2本)

まったりーーー


その後OKI君に会いに品川へ。


またも品川の広場で缶チューハイストロング。(2本)

ひさしぶりに会えたし、ゆっくり時間を忘れて話してたたらやべっ!!

終電が!!


ってかんじで終電に飛び乗り渋谷へ!

ISH-ONEとTAOちゃんと待ち合わせして27destinyへ!

ISHにメールでIDを持ってきて!と釘を刺したにも関わらず案の定忘れてきた。笑

結局NOBUさんに入れていただき、頂いたドリチケでテキーラトニック。(濃い目)

NOBUさんありがとうございます!!

その後、レッドブルを飲むISHとTAOを横目にテキーラトニックワンモア。(濃い目)


お目当てのSIMON君のライブを見てそのあと、VIPにて久しぶりにSIMON君と会う。

もちろんテキーラを飲まされる。

そしてSIMON君にZEEBRA氏を紹介してもらう。(SIMON君とはそんなしょっちゅう会ってる訳じゃない

のに、たまに会うと誰かを紹介してくれたりと本当にやさしい。まじで感謝しなきゃだね。)

CDを渡すやいなや、ジブさんにフリースタイルを仕掛けられる。


SIMONくんと三人でサイファー。途中でSIMONくんはどっかに行っちゃったけど、2人になってもジブ

さんはがっつり付き合ってくれた。まじLOVEだね。 

本当に会えてフリースタイルできた事が嬉しかった。

2人にまじで感謝。


そのあとSQUASH SQUADのVITO君とバーへ。

テキーラとビール。


始めてゆっくり話せて楽しかった。

歳も近いし、俺もがんばろって思う。

SQUASHのアルバムもかっけーからCHECK IT OUT!!!



でその後、みなさんにロクに挨拶もできぬままクラブを後に。。


ひろっぺと合流しTAO家へ!

もうワンファンク。



と憶えてるだけでこんくらい。


朝家に帰り、さすがになんか喰おう!


とお茶漬けを腹に流し込む。









と、すると。。。。。
















こっから先はご想像にお任せしまっす。





318くんや、dynastyのメンバー、4君とも少し話せたし、

普段そんなに渋谷のクラブに行かない俺は刺激貰いまくりでした。







話は飛んで、YANZOO TVの馬壱が、SHOUT映像撮ってくれました!

見てみてちょっ!!!















HOLLA BACK!!!!!!!!!!!!!!!!