さて次の日起きると、IP夫妻が大騒ぎ。


IPがトルコからノルウェーに帰ってきてみて、なんか喉がイガイガしてダルイと言う。


テレビでは、新型インフルエンザのニュース。


しかも、ダリアは病気になっても薬を飲めない妊娠中。


トルコ、ニュース、妊娠といろんな要素が重なり、『新型インフルエンザにかかったかも!!』


とパラノイア。(あまり旅行2日目にして聞きたくない話題。)


不安を払拭するため、即病院へ!


入口のインターフォンで『新型インフルエンザにかかったかも。』


と告げると医者が、


『外で待っててーーーーー!!!』


EGO       I do me. You do you.



遠くから眺めてるとまさにコメディー。(ただの風邪にきまってんじゃん。。)


最初焦った医者も、冷静さを取り戻したらしく、とりあえず今担当医がいないから


月曜日にまた来て!とのこと。(意味不明)


とりあえずハイって渡されたのがこれ。
EGO       I do me. You do you.




不安を残しつつ帰宅。



そのまま(新型インフルエンザのまんま?)


IPの土日のお仕事のバーへ。



EGO       I do me. You do you.

弱冠不安そう。


Mr.インフルエンザ客にビール注ぎまくり!!(平気か?)


このバーのシェフがウェールズ人でかなりキツメのブリティッシュ英語で


終始俺に冗談を言ってくんだけど何言ってかよくわからず


常にカラ笑い。  ふー  こいうのが一番疲れる。。。 笑



To be continued