名古屋、代々木、東大和、。と今後の告知 | ジャスタブーブーブー!!!!!!!

名古屋、代々木、東大和、。と今後の告知

今月はイベント三昧。10日に名古屋へ。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ろくな写真がありませんが笑
ダンスアライブ名古屋予選出場してきました。
なんとか今回もBest8までいけたので、
50000Pointまで貯まりました。現在同率4位かな。
あと3回の予選大会全部出るつもり。今回は両国目指したいです。

ベスト8の動画です。

イベント後はいつもの如くダフトのUCにお世話になり楽しみました。
今回は場所が名古屋ということもあり、大阪、東京、北海道からも知り合いが集まりかなり楽しい感じでした。
繋がり。大事だなー。

photo:11

帰りのバスのパーキングエリアにて。

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


ホームタウン下北沢。。平和な街だ。


そして先日は
photo:10


代々木アンスでビューティフィックソウル。
ケンタシャスと出演。
写真袋でタイチシャス2
であげたので良かったら見てください。
東京で仲良くしてるメンツが集まって楽しかったです。
よく踊ったなー。


昨日は
photo:12



リポールのハセ君、ジメ君のイベント。ランアップ。
上京後、初のジャッジ。
本当有難い機会でした。
他のジャッジの2人もとても良い人で、仲良くなれて良かったです!!

コンテストは、このイベントならではの要素もあり、かなりバラエティ豊かでした。
関西の方が全体的なスキルは高いけど、関東はコンテストにおいては、沢山スタイルが見れて面白かったです。

さてここからはこれからの予定。

今週の金曜日はシゲルのイベントフロモズ。
このメンバーでまたまた踊ります!
photo:13



そして来週も愛知県西尾でワークショップやらせてもらいます。
今月も楽しみだ。

今月も後半戦にさしかかってきましたが。こんな感じ。

そして来月12月は。

スタジオクラウド9の発表会。上京初の発表会。
次の週は初金沢。元下町ホルモンボーイズのBIGがスタジオを始めたという事でワークショップしにいってきます!
その次の週はまたまたPEEPS!でワークショップさせてもらい、

年末28日はアッシュでワークショップ。

あと2/8にタイチナイトvol.3が開催決定!@アッシュ
ゲストは東京?からシゲル、タイチ、グルービンスラッシュです!

出演者募集中なので出たい人は連絡下さい!

東京のダンサーでも観光ついでに出て下さい!今の所東京からも2チーム出たいとの声が。
また告知するのでこちらもよろしくです!!


とざっくりかつごちゃごちゃした内容になってしまいましたが。
最近はこんな感じでざっくりごちゃごちゃ生きてます笑

まさに東京に揉まれてる感じですね。
サバイブ!

来年は良い年になるように。もがいていきます。
このエントリだけ見ると順風満帆みたいですが、、本当大変ですよ。笑

photo:15



今日は無印で湯たんぽ購入。これで快適な冬生活送ります!笑

あと、最近ホリエモンの新著「ゼロ」を購入したんですが、おすすめです。

なかなか頑張れない人、仕事や勉強が辛い人におすすめです。ずばり今の自分にぴったりの本でした笑
実は以前からホリエモンのファンで自分の中に彼に共感する面が多く、著書も結構読んでるんですが、
前著が全然良くなくて、彼の著作は当たり外れが大きかったので、さほど期待してなかったし、ツイッターでかなりプロモーションしててRetweetの嵐でちょっと嫌気がさしてたんですが。今回のは傑作。
プロローグから素晴らしいです。

photo:14


ではでは、良い年末に向けてラストスパート。

iPhoneからの投稿