11月 | ジャスタブーブーブー!!!!!!!

11月

11月の予定です。

明日から2ヶ月間、高田馬場ステップスアーツで火曜20時からワークショップさせてもらいます。宜しくお願いします。

水曜の都立大ノアは、人数が少ないため今月いっぱいでクローズになりますが、他の枠に移るかもしれないので、良かったら今月中も受けに来て下さい。

木曜日は原宿のビーナススタジオのレッスンが今月から17時からに移動です。前後の枠を見てもミドルのダンサーが集まりやすくなってるので、興味あるダンサーは是非。

金曜日は13時から吉祥寺スタジオ55、
20時半から宮前平クラウド9で入門レッスンです。どちらもかなりほのぼのしてていい雰囲気ですので社会人や主婦の方も気軽にお越し下さい。

土曜日は先月から始まった渋谷ワークスのチャレンジクラス。なかなか個性のあるメンバーで毎回僕も楽しませてもらってます。他ジャンルでヒップホップを始めたい人におすすめのクラスです。

日曜日は今年は予定が詰まってて12月一週目しか行けないんですが、渋谷ワークスで初級クラス。
とはいえ踊れるダンサーがよく来てくれて昨日もサークルでフリースタイルを回しました。
来年からまたしっかり教えれると思うので受けに来て下さい。

レッスンスケジュールはこんな感じです。


イベントの予定は、まず10日にダンスアライブ中部にチャレンジします。集中していきます。

16日は代々木アンスでビューティフィックソウル。
ケンタシャスと出ます。デイイベントなので是非遊びに来て下さい。

17日はリポールのハセ君主催のコンテスト、RUN UP!
上京初のジャッジで楽しみです。場所は東大和市民会館ハミングホールです。

24日は
西尾のスタジオピープスで毎月恒例の定期ワークショップです。皆の上達ぶり、期待してます。


こんな感じでいよいよ年末に向けてスケジュールが動いて来たなあと。

年末と言えば、12月28日はアッシュでまたワークショップをさせてもらうので、大阪の皆さんは予定あけておいて下さいね。ではでは一年が良い締めくくりできるように、頑張っていきましょう!

ではではー!