イム•ボラって知ってる?? | 茉莉江のKorea news。

茉莉江のKorea news。

元K-popバックダンサー,ソウル芸術大学卒業生,韓国生活7年 の茉莉江が気まぐれに書く韓国の話題になっている化粧品,ファッション,美味しいお店,カフェ,生活 を気まぐれに書くブログ。


みなさん、こんばんは〜茉莉江です💓

韓国好きの皆さんイム•ボラ(임보라)って
知ってるいますか??

美容の事にも詳しく 韓国の美容やファッション
流行りを紹介する『Fallow me』とゆう番組で
たくさんの美容TIPを教えてくれたフィッティングモデルの人なんですが、、、、
とにかく綺麗すぎて韓国女子がたくさん憧れているようです!!

ちなみに韓国では、この人になりたい!
だったり憧れている事を 『워너비』(ワナビー)
と言ったりします🌈🌈
wanna beって事ですね😊(笑)

この人は私のワナビーだ!とゆう感じで
使っていきます🇰🇷💓

長くなりましたが、、、

じゃじゃーん!これが임보라(イムボラ)ちゃんです💓
ね🥺🥺凄く綺麗ですよね??可愛いですよね?

↑こちらは可愛いナチュラルメイク💄
You tubeでぜひ 임보라 と気になる方は
チェックしてみて下さい!

そしてイムボラちゃんは、9歳年上の
ラッパーで有名な 스윙스(スウィンス)とゆう方と
お付き合い中💓

(若干3日前くらいから別れた説も出ていますが💦)


でも凄く素敵ですよね、😳💓
気になる方はぜひぜひ イムボラちゃんの
インスタ📸チェックしてみてください!
『3.48kg』がイムボラちゃんのインスタのIDです🤳



それでは、茉莉江がお送りしました〜アンニョン🇰🇷