ひさびさのUPでご無沙汰です。


週明けから散々だった、月曜日!

朝から気合を入れてプールに行こうと

私とりーちゃんは水着の上から服を着て

いざ車に乗せたら、なんとドアが閉まらないあせるじゃあーりませんかぁはてなマーク

ドアが閉まるハッチが閉じていて、はめこみされないからドアが閉まらない・・。

もちろんプールは無理しょぼん

結局修理やさんを呼んで、5分で修理完了爆弾

水着を着たままの私とりーちゃんはなんだか情けなかったなーー。。


金曜日は近所のお友達10名ぐらいと

近くの馬事公苑でお花見をしてきました。。

ちょうど満開桜に近づいた頃で、ワイワイガヤガヤおにぎり楽しんできました。


次の日はもっといいお天気!

土曜日だったので、旦那様と馬事公苑へお花見に!

初めて3人でのお花見に浮かれて、朝からお弁当作りに勢を出したまでは

よかったのに、肝心なおはしを忘れちゃった汗(←絵が変わっててびっくりしたぁ)

敷物を敷いた場所から売店まではかなり離れていたけど、パパが取りに行ってくれました。

あーおっちょこちょいだわぁショック!


そんな隣の隣の敷物の場所ではNHKの金髪ダンサーで有名な

「森山開次」さんがお子さんらしき子と大勢で花見に来てました。

あの金髪ロンゲはかなり目立ってて、写真を取りたかったけど

ミーハー心を抑えてチラっ見だけしてきました。

その帰り、本屋では葉月リオナ(←多分!絶対!)を見ちゃったよ。。すんごい細かった・・・。女の子


そんでもって今日はプール!

パパは風邪気味のため私がレッツイン波

あー疲れたからネンネしまーす。