今日も風の強い中ベビーカーにカバーを付けて、英語リトミックの体験にいってきました。

といっても、入るつもりもなくお友達から聞いてどんなものかと覗いてきたのですが、

某大手音楽教室の体験ですが、英語のクラスなのに日本人なので、英語を本当に耳から

聞かせたいとなるとちょっと物足りないかも・・・。でもリトミック要素も備わっていたので

まだ小さいうちには良さそうです。。りーちゃんも楽しそうでした!

もう少し大きくなったら始めようかなぁ?


帰りは近くのスーパーで抽選会があり、私は1回だけクジ(懐かしのぐるぐる回して玉を出すクジ)

を引くために10人の列を並び、結局ティッシュ1枚りーちゃんは歩きたいっ!と叫び始めるし、そんな私の10番前ではグルグルと20回以上回してる人が!

誰かと思ったら、ベビーお友達でした。。すんごい買ってるのね~


あー明日は週末!

トレンチコートに合う、綺麗系のジーパンを買いに行きたいわー。。