今日は、りーちゃんを連れてはじめての渋谷!

しかも目的はとういうと、失業保険の手続きの為、ハローワークへ。

管轄エリアが渋谷になるんだけど、電車嫌いなりーちゃんを乗せて、しかも

あの混雑したところに行くのは怖かったので、車で行ってきました

しかも、最近じっとしてられないりーちゃんの強い見方の我が母と、現地で集合!

お陰で無事手続きが出来ました。でもこれからあと6回ぐらい通うので、

そのたびにばぁばにお手伝いに来てもらうことにしました。

だって、りーちゃん、本当に激しいのですばぁばありがとうね

ハローワークに、託児所が欲しいと思ったのは私だけでしょうか?



久々の渋谷はなんだか人が少なく感じたなぁ・・。

お買い物もゆっくりしたかったけど、りーちゃんがバギーに乗ってても

奇声をあげるので、ランチを食べて、お茶をして帰ってきました。

春モノがたくさん出ててたくさん欲しくなったよ。