最近、4月開講のクラスに向けてりーちゃんの体験をいくつか受けていますが、

それぞれ同じようで以外と違うもんですねー。

英語のクラスは(りーちゃんは受けるつもりはないけど、体験はタダが多いからね)

ネイティブの先生と日本人の先生とでは発音が歴然と違うし、月謝も違うから

悩んでいるお友達は沢山います。。。でも、まだ日本語もしゃべれないからりーちゃんは

まだいいかなぁーと。。音楽リトミックも試行をこらしてくれるところとか、先生がどれだけ

子供が好きだとか、体験に行くと良く分かります。りーちゃんは音楽が大好きみたいで

いつも楽しそう!先生にも触りにいったり、笑顔を振りまいたり、人懐っこいねーなんて

言われちゃいました。。。でも最近は自我が出てきてかなりワガママ・・・。

りーちゃんのマイブームが自分のバギーをひたすら押して歩くことだから、外ではバギーを降りて

自分で押したがるから大変。。じゃないと奇声を上げておお泣き・・。かなり人目が気になります。


私は今、亀有まで高速を使って(旦那様に週末運転をしてもらって)歯医者に行ってるんですが

先日新しく大きなモールが出来て早速行ってきました。

その名もArio 亀有 。赤ちゃん本舗も入ってるし、子供服も沢山あるのでかなり楽しめました。。

っていっても、りーちゃんがバギーを押しながら見て回ったので、落ち着かないけど。。

外ではタカアンドトシのコントなんかも見れて楽しかったなぁ。。

歯医者に行く目的がもう一つできたかな。。パパ遠くまで運転ありがとうね。感謝☆感謝☆