久々の更新ですが、その間バタバタとしていました。


今月からコナミに入会し、日曜はパパに初プールに入れてもらいました。。

がっ、大泣き・・。

ガラス越しに見ていた私までウルウルきちゃったよ。。

準備体操までは元気だったのに、シャワーを浴びてからは

旦那様の首根っこをつかんだまま泣き声が響き渡ってました。


パパもプールに入れてみるものの、怯えた様子のりーちゃんは

最後まで泣き止むことなく、やむを得ず途中退散してきたのです。。


あー次には慣れてくれればいいんだけどなぁー。。


             

そして、月曜~1泊で久々に箱根へ温泉に行ってきました。

もちろん行きには御殿場プレミアムアウトレット へ寄って

パパの誕生日プレゼントを買うつもりが、私とりーちゃんのお買い物で

終わっちゃいました

あいにくのにもかかわらず、こういう時はスタスタ疲れることなく

歩けるのよね~。。。(これからちょっとセーブしなきゃ

旅館はパパの会社の保養所でとっても安くお食事つきを楽しめたし

温泉も家族風呂が貸しきれたし、リフレッシュしました!

パパいつもありがとうねぇ~


           ↓


そんでもって、今日はコナミの初体操クラス!

朝から頑張って支度して張り切って行ったら、ちょうど終わったところだったのだ

  

  ガビチョーーーーーーン (←古っ!)

もーかなり朝からこれでぐったり。。。。

ほんとおっちょこちょいちょいだわぁ

午後からはお友達と梅ヶ丘駅前にある 羽根木公園に行ってきました。

ここは駅名の名の通り梅で有名な公園で前から気になってた所!

今日は18度もあり、春のようなお天気で気持ちよかった~

公園には平日なのにジイサマ・バアサマ・オコサマやらでにぎわってましたよぉ。。  



りーちゃんはできなかった体操クラスのウップンを晴らすかのように、

ひたすら地面をみながらバギーを押して歩いてました


         


今日はママの間違えだったわー。。。

りーちゃんゴメンナサイネぇ~!ちゃんとこれからは確認するわぁ~