今日は風邪もやっと治ってきたので

お友達と隣の駅でランチをしたけど

この寒さは何っ!

明日は桃の節句なのに、まだまだ寒いですよね?

私はセーターを着てホッカイロまでして、ダウンを着ても

寒かったのに、会ったお友達はダウンに中はニットの半袖のみ!!ウッ、、若い☆

(年は3つしかっ、違わないよ!)風邪引くからポンポン冷えちゃうよ!



りーちゃんはベビーカーと、私のひざの上でしか動けないものだから

グズルグズル。。もっと都内で児童舘以外にハイハイしたりヨチヨチできる

場所があればいいのになぁーーー。

この辺はイトーヨーカドーもないから遊び場がないのよね??

もっと歩けるようになったら、町田のAMAZING WORLD とかディズニーランドにも

行きたいんだけどねぇ

春が待ち遠しいわ