1歳の誕生日が過ぎてから6日後に、りーちゃんが最初の1歩を踏み出しました!

この1歩はこれからのながーい人生の最初の1歩だと思うとなんだか感激

ウルウルしちゃいました。

それからは2歩・3歩とあるいて私の胸に飛び込んで来てくれます。

まだまだ自分でたっちして、歩くことは出来なくて、

私が立たせておいでーというと、1本しか生えていない前歯を見せながら笑顔で

ヨチヨチ歩いてきてくれて超かわいいぃ親バカでごめんなさいね。。

この調子だと一人歩きももうすぐかしら?この感動を忘れないように

ビデオだけではなくて胸にも残しておかなくちゃ!


そして、昨日は9年目突入の結婚記念日でした

あいにく主人はタクシー帰りで、いつもと変わらず過ごしたのですが、

今朝起きるといいにおいの花束が!


優しくて素敵な旦那様、どうもありがとう。。

そしてこれからも宜しくお願いしますね


そう、私達はかなり若くして結婚したのです。。

当時、遊び真っ盛りの友人達に「本当にいいの?」と

聞かれたけど、この人以上の人は現れない!!

と確信して結婚したのです。

そしてそれは見事に当たったのです。。(ウフフ、のろけちゃいましたね)


10年後もそう言えるように努力が大切ですよね~。。

頑張らなくちゃ