先週日曜日にりーちゃんはめでたく1歳になりました


これまで大きな病気もなくスクスクと育ってくれたことに感謝です。

ちょうど1年前の陣痛室を思い出しては大変だったなーと感じますが

あれから1年、もう立っちをしてすごい早い成長に日々驚きです。

私なんて、1年前と何も変わらず成長してないなぁ。。

今年こそ何かを身に付けたいと思ってるんだけど・・。


人間って1人では生きられない生き物で、誰かの為に生きるというこが

幸せなんだと思うなぁ。。。まさしく無償の愛ですよね。

日々結構同じような毎日の繰り返しだけど、毎日何か出来るようになったり

生えたばかりの歯を見せてニッと笑ってくれると、本当に幸せだなぁーと感じます。

りーちゃん我が家にやってきてくれてありがとう

当日は両家の親がお祝いに来てくれて、旦那様はカメラやビデオカメラを回したり

両親に、リーちゃんが出来るすべての技を見せたくてあやすけど

りーちゃんは露知らず、いつもと違う様子やジイジを見ておお泣き

一升モチも背負わしたらこれまたおお泣き・・・。

おかげでその夜は、色んな刺激が強すぎたのか良く起きました。。


沢山のお祝いをもらい皆に祝福してもらって

りーちゃんは本当に幸せ物です。

present


これからも健康ですスクスクと素直に育ってほしいなぁ!



当日届いた素敵なお花に興味深々

いつまでも皆の前でパッと咲くお花のように明るい子になってね。