やーっと週末に旦那様と雛飾りを飾り付けました。。

旦那様を持ち上げて、ほとんど梱包解きから飾りつけをお願いしちゃいました。

以外とプラモデル感覚みたいで楽しかったみたい。

「昔の人はこんなの着てたんだねぇ」

と関心しながら丁寧に飾り付けしたから 愛着を持ったみたいなので、大成功!!

お片づけと飾りつけ、毎年お願いしちゃうつもりです


今日は1歳半の男の子のお家へお邪魔してきました。

この男の子、とーっても活発で元気なのです。

しかもとっても人懐っこくて、ハグハグとすぐに抱きついてきてくれるの。

しかも結構力が強くでギューって抱かれるものだから なんだかこっちがドキドキしちゃいました(笑)

旦那様以外の男の人になんてなかなか(というか絶対)ハグされないもんね・・・。


あとコナミのベビースイミングだけどお値段が3月からupするらしく

今月中に入会すればお値段は据え置きなんです。

しかも紹介してもらえば、紹介者共々金券をもらえるので 今月入ったほうがよさそうですよ!