先日お雛様が届いたんだけど、一人で梱包を解く気にもなれず

かなり大きいダンボールが玄関に置きっぱなしです

置く場所もりーちゃんのいたずらしそうなところには置けないから

寝室になっちゃいそう来年ならリビングにおけるかな?

(いつか大きなお家に引っ越すことを夢見てサイズも考えずに買っちゃいました)

明日にでも旦那と飾ろうっと。


今日は午前中鼻水のお薬をもらいに病院に行き、

そのあと会ったこともないお友達のお家へ(って知り合いに誘われてね)

行ってきました。すごい素敵な木の香りのする新しい一軒屋で

りーちゃんはあちこちハイハイしたり、テーブルの上の食べ物を見つけては

荒らしていました。。お昼寝をしなかったから夕飯食べて、お風呂入って

8時前にはバタンキューして、やーっと私の至福のひと時を味わってます。

この一時のために朝から頑張ってるのよね~。。

でも朝5時起きはかなり辛いわ・・・