週末は久々に私の実家にお泊りしてきました

そして日曜日、お昼からりーちゃんをばぁばに預けて

1年半ぶりに旦那様と日本橋へ二人だけのデートをしてきたのです

気分は恋人? 初めてりーちゃんを託してのんびり二人だけで

日本橋COREDOでお買い物&ショッピングを満喫してきました。

最初はりーちゃんが気になってばぁばに様子を聞こうと電話を

していたのですが、途中ばぁばから連絡があってお昼寝をしたとのこと

そのとたん、安心してゆーっくり久々のショッピングを楽しめました。

優しい旦那さんは、私の後を文句も言わずずっと付いてきてくれて、私を

楽しませてくれました。本当にありがとうね!

バナリパでこれから春夏に着る涼しげなシャツを購入し

ばぁばとりーちゃんの元へ帰りましたが、まだりーちゃんはお寝んね中。。

たった5時間しか外出してなかったけど、久々に感じるりーちゃんは

とっても愛おしく感じました。

旦那さんともラブラブデートできて気分転換できたし

たまには母に預けてこれからも外出したいなぁ