うぅ・・・せっかく書いたのに消えちゃった

気合いを入れてもう一度!


最近のbaby改め「りーちゃん」はなんでも真似をするように。


・うなづき(どうやら私がよくうなづいてるみたい)

・こんにちは

・ばいばい

・リモコン作動(TVやエアコンのリモをそちらにちゃんと向けて「ピッ」と)

・ぐるぐる(いーとーまきまきやぐるぐるどかっかーんのまね)


今教えてるのはお方付け。。

なんだけどまだこれが理解できないみたい。

私が「おっかたづけーおっかたづけー」といいながら何度もお手本を見せるんだけど

私の手に取ったものがきになるみたいで、しまったものをまた出しちゃうのよね

そうそう簡単にはいかないね。

きながーーに頑張ってみます