最近のbabyはしまじろうが大好き

とりあえずvideoを流せば、体を横に揺らしたり、お尻で跳ねたり

手を叩いたりして一人で釘付けになって遊んでくれます。

あとは本だけど、これも一人でペラペラめくってお遊び上手なのです。

お口をアワアワしたりするページはそれを真似て「アワワワワ・・・」

ハーイと手を挙げるページになると、babyも真似て「ハーイ」と手を高々と挙げて

得意げなのです。ワンワンと握手するページではちゃんと手をニギニギしたりして。

ホントしまじろう様様です

babyは小さな頭でちゃーんと真似て覚えてると思うと、私の言動も気をつけなきゃね

親の背中をみて育つと言うけど本当だわ 

わが子ながら「天才かもっ」って思っちゃいました。。

これって親バカね