こんにちは。

今日ではなく、昨日のお話ですが

最近、ネットをするにも、本を読むにも、TVを見るのも、買い物するのも

子供のことばっかりで、それをみかねたパパが

自分にも時間を費やしたら!

と言ってくれました。自分でもちょっと赤ちゃん漬けになってたかな?

と思ってたので、さすがやさしいパパ。。


ということで、ネットでアフターヨガ(ママヨガ)を隣の駅に

あることを発見して、お友達と早速体験に行ってきました。


8人ぐらいのママとベビーが来ていて、一番私のベビーとお友達ベビーが

大きく、他の赤ちゃんはほとんどがマットの上で寝ている状態。

一人の赤ちゃんなんて、一生懸命寝返ろうとしていて

ちょっと前の我がbabyを思い出しました。


そんな中、家のbabyは奇声をあげることで友達の中では

有名なんだけど、ママヨガが始まってから最後まで一人で鏡を見たり・なめたり(!?)

おもちゃで遊んでくれててとっても楽チンで、マタニティーヨガ以来ヨガを

楽しめました。でも他の赤ちゃん達はおお泣きし、泣いてない赤ちゃんまでが

もらい泣き・・(;0;)先生は大声で話すけど、大変だろうなー。と思いながら

ヨガを楽しんできました。 

他の赤ちゃんもうるさかったから、家のbabyも泣いても目立たなそうなので

これはイケルかも。。続けようかなーと思ってます。


これから、少しづつ自分にも投資(?そんなにすごいことじゃなくて)を

して、自分磨きしようかなーと思いました。


次は何しようかなー?エステにも行きたいなー。