新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


去年は出産・育児と目まぐるしい1年でしたが

今年は1歳になる年ですし、楽しみです。


あーそれにしても歯が痛い・・・(;0;)

疲れたり、睡眠不足になるとうずく奥歯。。

今回はかなり痛いかも。。

明日は歯科行きかな??


最近のbabyはというと、ちょっと前まではカタカタで

1.2歩しか歩けなかったのが、いつの間にか

カタカタカタカタッ、とかなり早く歩けるようになりました。

後ろ姿がかわいいのなんのって・・。

落ちてるミッキーのぬいぐるみを轢きながら

歩いてます。

体重も10キロ超えちゃいました。

再来週にはのびのびになっていた、9.10ヶ月検診を

受けにいくので、はっきりとわかるかも。。


 ・カタカタで家の中を直線で端から端へ。。

 ・いないいないばーのわんわんが大好き!見ると手を叩いて大喜び。

 ・ぐるぐるどっかーん。も大好き。手を、ぐるぐる回す?ように・・。

 ・パンツタイプのオムツについてるテープをひっぱるのが大好き。

 

今年も、元気で楽しく健康に皆が過ごせますように・・・★