昨日の夜、発疹が足と腕にも少しでてきたけど

今朝になると、ほとんどなくなっていたよ。

こんなに軽いものなのかしら?

ある人は全身がオムツかぶれのように真っ赤になったとか

言ってたから、うちのbabyは軽めだったのかな??


3ヶ月で水疱瘡にかかり、そのときも軽めだったみたいだけど

あまりにも小さすぎるから、またかかるかもしれない。なんて言われたし、

今回の突発も軽かったから、またかかるのか??


突発後は免疫が落ちてるから、あまり外出や人ごみは控えた

ほうがいいらしいから、ちょっとだけ駅までお散歩に行って

帰ってきました。


そろそろ自転車を買おうと思ってるんですが

アンジェリーナとやらと、フラッカーズとやらで迷ってます。。

お友達は皆フラッカーズを買うらしいけど

電動付だと、10万するんだってー!!!!!


そんなの買えないなぁ(;0;)でも楽チンだろうね。。

(10万でペダル重かったら、怒るよね)