今日は皮膚科に行って来ました。

5日前ぐらいからbabyの手首にかぶれが・・・・。

足首にも数ヶ月前からかぶれがあり、ポリポリ

かくものだから、ワセリン塗って靴下はかせてたけど、

かゆそうなので・・・。


アトピーと判断するには早いみたいだけど

私も小さいときアトピーだったし、今もダストとか猫

アレルギーだから遺伝してるのかな?


ステロイドをもらってきました。

うまく使えば全然問題ないとのことだったので

カユミをなくしてあげたいです。


それにしてもハイハイがうまくなって

台所にも来るように。

早く柵を買わないと、危ないなぁ。。


あと、「あっ」と高い声で発声するように。

成長早いね。。