今日は1年に一度行われる

こどもの城での赤ちゃん会にお友達と参加してきました!


もちろん誰でも参加可能で、入場料500円払えば

館内で遊べます。

初めて行ったのですが、今日は特別なイベントということもあり

た~くさんの赤ちゃんたちがいて、大賑わい。

小児科先生の相談室や、遊び場スペース、

ママとの体操を教えてくれたりと充実。

しかもベビー用品のサンプルをたんまり

もらってきたので、入場料もチャラ!?


お天気もよく、青山もブラリできたので

楽しかったなあぁ。。。

疲れて夜も寝てくれるといいんだけど・・。


あっ、早速泣いてる。。。


是非一度、こどもの城のHPをのぞいて見てください!