夫の誕生日 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

今日は夫の誕生日
59歳になりました

写真はありませんが、
昨日はお寿司でお祝い

スーパーのだけど(笑)


私も白米断ちしてますが
3貫頂きました

昨日は全部お惣菜

他にも私は食べない夫の好物を
メンチカツ
マカロニサラダなど


たまにはね


そして今日は
ちょっと良いお肉買ってきて
すき焼きをしようと思います



そして
今日は長男犬のうちの子記念日でもあります


10年も一緒にいます!

最近、昼間、寝ている事が多くなりましたが

食欲も旺盛

長生きするんだぞ


アセアセ

もちろん夫にも長生きしてもらわんと



フリマアプリは

昨日の夜から今朝にかけて

5件売れましてね


そのうち

3件がメルカリで

2件がハッピーアワー関連です



うれしー



そして昨日とは違い

今日はとてもお天気がいい!


それもうれしー



今日も良い1日に

しましょう



すき焼き♪すき焼き♪




イベントバナー


あちこちでやっている

ブラックフライデーセール


皆さん何か買いました?


今年は、私は

全くです



でも

明日

 

 ナッツと


 

 A3のOPP袋買います!



冬物出品しだしてから

消費が早くなったの


私は

大きく畳んで

A3に入れてから

更に2つに畳んで

ゆうパケットポストで送ってるよ~



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ