予定を入れてみる | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日、ふと気がついたら
外が暗かったんですよ

まぁ、びっくりした煽り

私は1日何をして過ごしていたのでしょうか?

という訳で
本日眼科に行くことにしました!

 

 

遠近両用コンタクトレンズを

作りたいけど

度数がわからないので

診てもらって来ます


さ…準備しよ





眼科から帰宅し


今日もメルカリで

ハッピーアワーがあるかもと

出品準備をバタバタして


5品新規出品準備していたら


ラクマから



こんなのが飛んできて(笑)



いやいやいや(笑)


24時間以内とか無理だから(笑)




そして…

今のところ

ハッピーアワーの通知なし



なんだったのー真顔



さて


イベントバナー


実質最終日なので


コンタクトの他


 

 白髪染めトリートメント


1本で買えなくて2本買った(笑)


 

 コラーゲン買ったり


なんかアンチエイジンググッズばかり



きょうはこの辺で



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます。

またねバイバイ